『自分の私生活は公開しないくせに、受講者の私生活を知りたがる講師ばかり…怒…、そこで迷物講師は不平等な関係を改める為に、自分の私生活を積極的に公開しま~す…ハイ!…』
2004年(平成16年)から書き始めたメッセージです。
私は牛丼の「吉野家」ファンです。
松田一族(創業家)が目を光らせていた頃からのファンです。
子供たちは、味噌汁が標準で付いてるからという理由だけで「松屋」のファンですが…。
ところで私が、女性の恐ろしさを認識したのも「吉野家」でした。
2023年から遡ること40数年前、「吉野家」は会社更生法の適用を申請し、セゾングループの資本参加をえて復活しました。
女性に人気が無かったのが原因だと言われました。
それまでの「吉野家」といえば,お客さんは全員が男性,それも恐そうな「おじさん」ばかりという感じだったので、女性には極端に敬遠されてました。
今は女性のお客さんも入っているようで、良かったです。
そんな矢先の2004年(平成16年)に 、狂牛病騒ぎで「松屋」から牛飯が消え、大手チェーン店では牛丼類が食べられなくなるとのニュースが、テレビから流れてきました。
でも私は、狂牛病騒ぎでも、まだ「吉野家」の牛丼を当分食べることができたんです。
宅建倶楽部がお付き合いしてる運送屋さんは「ヤマト運輸」ですが、クロネコのドライバーさんから、冷凍の「吉野家」製牛丼を大量に仕入れてあったからです。
「ヤマト運輸」はさすが商売がうまく、事業所相手に、「吉野家」の牛丼を売ってました。
女性スタッフにも「吉野家」ファンがいるので、そのうち昼休みにでも、まぼろしの特盛を私が作ってあげないとね。お店で食べるのと全く遜色がない味を、女性に食べさせる…。
男性諸君!
商売でも何でも、いくつになっても、やっぱり女性にもてるのがコツのようですぞ!(笑)